ベイカーkonのハートに火を灯す日記

”今”を切り取り、思いの丈を書いてます

こころに火を灯す

こんにちは!

はじめてブログに挑戦します

 

私はパンの道を志し、はや20年

40代 半ば 中年男子

 

世間一般には、働きざかりの油が乗り切っている頃でしょう

 

私の場合は、厨房機械の営業から

 

転身、全然関係のない、パン屋の道へ入りこみました

 

いいのか、わりいのか、未だに続いてます

 

こどもの頃からパン屋にあこがれていたわけでもなく、

 

最初から、パンがスキだったわけでもなく、

 

ただ、導かれるように、

 

気づいたら、パン屋を志していました

 

 

 

きみまろさんじゃありませんが・・・

 

 

あれから20年

 

いろいろあったけど、

 

パンがスキになり、

 

パンの道にこだわり、

 

まだ、この先も、からだの続く限り

 

つづけたい。

 

1996年12月16日 たぶん月曜日

から始めたから、

 

今日で、満20歳になりなした。