ベイカーkonのハートに火を灯す日記

”今”を切り取り、思いの丈を書いてます

自己紹介

さあ、今日は自己紹介をしてみます。

 

わたしは、千葉県の中央部の地方都市の生まれ育ち。

今でこそ、パン職人としてやってますが、

子どものころは船乗りに憧れたり、夢見がちな少年でした。

 

大きくなるにつれ、夢は実現しないからゆめなんだ、

なんて世の中をすねて見るようになっていきました。

まわりの大人をみまわしてみても、あの人みたいになりたいと

思えるような人はいませんでした。

唯一ばくぜんと感じていたのが、

人を感動させられるようなひとになりたいと思っていました。

そして、自分の意見をはっきりと主張しブレない大人。

 

でも、まったく逆なタイプだった自分は、

おそらく理想の憧れの人を求めていたのだと思います。

 

大学まで出させてもらい、厨房機器のディーラーに就職。

3年近く勤めましたが、いろいと違和感を感じ、路線変更。

今思えば人生、初の挫折でした。

 

f:id:concyan10:20210331194453p:plain